SUGARSPOT

Androidアプリ、WEBサービス開発の SUGARSPOT  |Androidブログ「Androidのことなんだけど」もやってます

2011年2月28日月曜日

AUGM広島2011に参加してきました!

2011年2月26日に広島国際学院大学を会場に開催されたAUGM広島2011に参加してきました!
当初は、通常の参加者として申し込んだのですが、人手が欲しいという事で前日と当日だけSTAFFとしてお手伝いさせて頂きました

前日には、協賛頂いた企業や個人様からのプレゼンが30箱ものダンボール(一部紙袋もあったかな?)を開いて、内容物や数をチェックしたり短い時間の中で効率よく準備を進めていきました
スムーズに準備が出来たのは、それ以前にスタッフの方々が調整をされていたからなのでしょうね。感謝!

当日も9:30から準備をお手伝い
このとき、初めて名札を渡されてSTAFFになってる事を知ったんですよね
ただのお手伝いのつもりでいたのですが、有難くSTAFFとして色々と楽しませて頂きました!

11:30から受付が開始となり12:00からスタート
会場は空き座席がどこにあるか分らないほどに多くの参加者
私はAUGMへの参加が初めてなので、どのような雰囲気なのか分っていなかったのですが、すごい人気!
多くのベンダーさんが魅力的な商品、サービスを発表してくださったり、アプリケーションの説明をして下さったりと、とても楽しいですねAUGM
私も5分だけですが、広探ゲームの紹介という事で話をさせていただきました

やはり、一番?の盛り上がりはプレゼント争奪のじゃんけん大会!
私も幾つかの商品を頂けてとてもうれしかったです!
頂いた物たちの写真を載せておきます!








0 件のコメント:

コメントを投稿