SUGARSPOT

Androidアプリ、WEBサービス開発の SUGARSPOT  |Androidブログ「Androidのことなんだけど」もやってます

2011年3月18日金曜日

AUGM広島2011で「お肉!」いただきました!

AUGM広島2011 に参加した際の話を先日書きましたが、実はその翌日に特別プレゼント抽選会が開かれ(宮島からUstreamで配信されてました)、そこで見事にお肉がいただける事となりました!!

そして、送って頂いたものが届いたのでご報告(届いたのは、もう数週間前なのですが。。。WEBLOGに書くのが遅くなってしまいました。。。)















箱には、「FOCALSTORE」さんと、お肉を送ってくださった「丑舎 格之進」さんのロゴ入りです!!

※「丑舎 格之進」さんは、この度の東北関東大震災にて被災にあわれたそうです
現在は、オンライン販売を一時停止されているそうです
一日でも早い営業再開ができるように、また被災されたみなさんが安心して生活できるように、微力ながら御協力させて頂きたいと思っています


中に入っていたのは、大きなハンバーグが5個と、ビーフジャーキー













 


















実際に、ハンバーグを焼いてみました
盛り付けにセンスがないですが、こんな感じ














最初に食べたときは、お好みソース+醤油+酒+みりんで作ったソースをかけて食べたのですが、肉の味がとても良いので「これは、ブラックペッパーかけるだけの方が上手い!」と思って、残りはブラックペッパーのみで食べました(あと、のこり1個)

味の感想ですが、一般的に想像するハンバーグは合挽きを使ってるので、牛肉の味は控えめですよね。しかし、このハンバーグはしっかりと「牛肉!!」それも「美味い牛肉」の味
これまで食べたハンバーグとは別物ですね
牛肉だけで作ったハンバーグというと”固い”というイメージがあるかもしれませんが、そんな事ないです”ふんわり”とした軟らかさと溢れる肉汁で、絶品でした!!

ビーフジャーキーの方は、AUGM広島2011で一口サイズのを頂いて、美味しいのを知っているので、お酒を飲む時に食べようと大事に保管してあります!

美味しいハンバーグとビーフジャーキー。本当にありがとうございました!!

丑舎 格之進
丑舎 格之進 Online Store
FOCALSTORE

AUGM広島2011

0 件のコメント:

コメントを投稿