SUGARSPOT

Androidアプリ、WEBサービス開発の SUGARSPOT  |Androidブログ「Androidのことなんだけど」もやってます

2011年6月2日木曜日

クックパッドに行ってきました(開発コンテスト24表彰式)

5/29に東京は白金台にあるクックパッド様にお邪魔してきました
目的は先月行われた「開発コンテスト24」の表彰式のためです

「クックパッドの社内一度みてみたい!」というミーハー心が9割での上京です


入り口からして、なんだかおしゃれですね。

 

開発ルームの横にあるキッチン。お昼ごはんとか作るそうです


ミーティングができるように長い机


そしてなぞの温水器!




お菓子、飲み物も常備。うらやましい


こういう落ち着ける場所が、開発する横にあると嬉しいですね


息抜きのゲーム。これは必要ですよね!仕事として!


お土産にいただきました。

額にはいった賞状。うれしい!

懇親会でご飯。手作りです。
表彰式の間、いい音といい匂いしてました!



こんなおしゃれなオフィス。羨ましい!

0 件のコメント:

コメントを投稿