SUGARSPOT

Androidアプリ、WEBサービス開発の SUGARSPOT  |Androidブログ「Androidのことなんだけど」もやってます

2011年9月9日金曜日

Androidアプリ「Blogger」からの投稿テスト

AndroidのアプリとしてBloggerがGoogleからリリースされたので、試してみてます
(iOSでもリリースされてます)
簡単な記事なら書けそうです
入力のサポートとしては、太字、イタリック、リンク設定、写真投稿のみ。
リンクを設定してみた
リンクはテキストを選択したあとで!URLを直接入力なのですね
写真も投稿してみよう。
写真は、カメラorギャラリーから選択できます
写真は、どこに配置されるのか不明ですが、これを読んでる人には見えてるんでしょうね。






※アプリからの投稿後に確認してみた
・空行で行間を空けてみたけど、無視されてます
・投稿した写真は、一番下に表示されるのですね

0 件のコメント:

コメントを投稿