SUGARSPOT

Androidアプリ、WEBサービス開発の SUGARSPOT  |Androidブログ「Androidのことなんだけど」もやってます

2012年10月15日月曜日

SONY Action cam (HDR-AS15)で車載撮影

先日届いたHDR-AS15を車の助手席(ヘッドレスト)に装着して少しだけ運転してきました

少し斜めになっているのは装着場所の影響です(ヘッドレストの形状の影響)

そこそこ綺麗に撮影できていますが、車の振動でウォータープルーフケースと本体がぶつかっているような音がします
また、車内はカーステレオから大きめに音が出ているのですが、ほとんど聞き取れませんね

今回、撮影した映像は10分でした(Youtubeに投稿しているのは前後を切って7分くらい)
フルHDで撮影して1.2GBでしたので、32GBの容量なら266分の撮影が可能です
ただし、連続で撮影してどのくらいの長さまで録画できるかは未検証です

※再生後に画質をHDに変更してみてくださ

0 件のコメント:

コメントを投稿