SUGARSPOT

Androidアプリ、WEBサービス開発の SUGARSPOT  |Androidブログ「Androidのことなんだけど」もやってます

2013年1月26日土曜日

スマホスタンド買いました

ジャジャーん!


スマホスタンド アストロノーツ」です!
(Amazomのリンクです)


もう、デザインがステキですよね
宇宙飛行士がスマホを背負って、スマホ使ってる感じがステキです



デザインが良いだけじゃなくて、購入した理由がもう1つあるんです

それがこれ。

すごくイイ角度に背負ってくれているので、アプリの操作動画を撮影しやすい!

もちろん動画撮影の為だけだったら他のものでも良いんですけど、せっかくなら飾っておいても楽しいものを身の回りにおきたいですよね!


と、いうことで、「スマホスタンド アストロノーツ」の紹介でした


0 件のコメント:

コメントを投稿